2012年3月19日月曜日

3/19放送「それなりに+」

ご卒業おめでとうございます!
春ですね。 着実に春が来ていますよね。

あー笑った。 「出雲・出雲ありがとう!」
横山さん大爆笑(感謝)
そうね。
ちょっとおばちゃま系だったわよね。

あたたかい気持ちになれるメール。
今週も沢山ありがとうございました!
また、来週もお耳にかかりましょうね。
感謝をこめて。

(本日お送りした曲)
M①「 今が好き 」 谷村有美
M②「 遠く遠く 」 槇原敬之
M③「 STEVIE ON THE RADIO 」 PIXIE LOTT
M④「 Ascension (The Land Of Freedom Part2)Feat.akiko」 クオシモード
M⑤「 BABY DON’T CRY 」 安室奈美恵
M⑥「 卒業 」 高橋優
M⑦「 あなたと生きてく 」 谷村有美