2012年5月7日月曜日

5/7放送「それなりに+」

GWお疲れさまでした!
楽しかったーーーー。

スーパームーン。
ご覧になりましたか?
今日も、スーパーだと良いな。
見上げてみます♪

GW。
きっと楽しい想い出が沢山あったであろう一方で。
かなしい報道も続きました。
心からお見舞い申し上げます。

笑顔でいっぱいの5月になると良いな。
また、来週、お逢いしましょうね。

☆素敵な音楽たち☆
M①「 STARSHIPS 」NICKI MINAJ
M②「 ときめきをBelieve 」 谷村有美
M③「 祈り~涙の軌道 」 Mr.Children
M④「 DOESN’T RELLY MATTER 」 JANET JACKSON
M⑤「 さかさまの空 」 SMAP
M⑥「 PAY PHONE feat.WIZ KHALIFA 」 MAROON 5
M⑦「 ありがとう 」 谷村有美