2012年7月2日月曜日

7/2放送「それなりに+」

毎日暑いですねー。
早くも夏バテ?しちゃいそう。
お元気ですか?
今日も大笑いw
楽しかった!
メールも沢山ありがとうございました。
なるべく沢山ご紹介させていただいておりますが。
いただきましたメールはすべて読ませていただいております♪
またぜひ、メールしてくださいね!!!

大好評「ゆみじえん」お休みでしたー。
しゃべりすぎたーw

来週、乞うご期待!

☆素敵な音楽たち☆
M①「 FANTASY 」 EARTH,WIND & FIRE
M②「 いちばん大好きだった 」 谷村有美
M③「 夏の光 」 キリンジ 
M④「 WHEN YOU WISH UPON A STAR 」 LINDA RONSTADT
M⑤「 ばらの花 」 PRISCILLA AHN 
M⑥「 WHAT MAKES YOU BEAUTIFUL 」 ONE DIRECTION
M⑦「 信じるものに救われる 」 谷村有美

チキンと大豆のトマト煮@華

4周年!結婚記念日@ストライクイーグル