2012年7月30日月曜日

7/30放送「それなりに+」

夏休み本番です。
いかがお過ごしですか?
なんとなく、7月はまだ前半戦という余裕がありますが、
いよいよ8月到来となりますと、なんとなく、いよいよ後半だ!という気合が。
日数的には8月の方が1カ月まるまるあるのに不思議な感覚ですよね。

私は、コンサートを1カ月後に控えて、盛り上がっています。
リクエストも開始しました。
あなたの想い出。とっておきのエピソードを添えて、
リクエストしてくださいね。

谷村有美ブログ「でじゆみ」で送信先を確認してくださいね。
沢山のリクエストお待ちしております。

谷村有美「おでかけツアー2012」
9月2日(日)横浜はまぎんホール・ヴィアマーレ
9月23日(日)さいたま芸術劇場

とっておきの時間、ご一緒できますのを楽しみにしております!
夏休み後半戦!楽しみましょー!

旭川のお祭りにて@ストライクイーグル

彩雲@チョココロネン