2012年9月17日月曜日

9/17放送「それなりに+」

三連休でした。敬老の日。
いかがお過ごしでしたか?
我が家はふつーに、過ごしていました。
家事にいそしみました。
今週末はいよいよ「おでかけツアー2012」→詳しくはコチラ
ファイナルです!(笑)

9月23日(日)さいたま芸術劇場
お待ちしています!
逢いにいらしてくださいね。

明日から、通常モードだ!!!!
大丈夫かなぁ~。
がんばりましょー。

今日もありがとう!また来週♪

☆素敵な音楽たち☆
M①「 恋に落ちた 」 谷村有美
M②「 MOTHER NATURE’S SUN 」 SHERYL CROW
M③「 素敵なこと 」 PES 
M④「 あんた 」 ティーナ・カリーナ 
M⑤「 HIS EYES IS ON THE SPARROW 」 WHITNEY HOUSTON 
M⑥「 THE THINGS WE DO FOR LOVE 」 10cc 
M⑦「 最後のKISS 」 谷村有美 

夕焼け前の 太陽の光@めだかのとうちゃん

夕方に自宅から見えた大きな虹@チョココロネン