2012年9月24日月曜日

9/24放送「それなりに+」

今日はスタジオに到着すると、
パーティのように賑やかなテーブルでした。
長野・福島のお土産たちが
豪華にならんでいました。
ももちゃん、横山さん、
皆様連休に里帰りされたそうです☆
素敵♪
福島は「ままどおる」
信州は「信州限定『ばかうけ』豪快!山賊焼き風味」
はちみつの里倶楽部チーズスティックケーキ。
山賊焼き風味はくせになりますなw

ありがとうございました!

今日は鉄道話に花が咲きました。
コンサートの感想も沢山ありがとう!

来週、鉄子話で盛り上がっちゃいましょうw

☆素敵な音楽たち☆
M①「 愛は元気です。 」 谷村有美
M②「 I WILL WAIT 」 MUMFORD & SONS 
M③「 のぞみ1号 」 くるり
M④「 HAPPY EVER AFTER 」 JULIA FORDHAM 
M⑤「 I’M NOT THE SAME WITHOUT YOU 」 DONALD FAGEN 
M⑥「 FOREIGN FIELDS 」 ELTON JOHN VS.PNAU 
M⑦「 最後のKISS 」 谷村有美