2012年10月1日月曜日

10/1放送「それなりに+」

涼しくなりましたー
でも、日中は暑かったですね。
台風一過。物凄い風や雨。
昨晩は怖かったですが。
大丈夫でしたか?
今朝のあまりにも明るい太陽に
ひるみました。
びっくりです。
今日は「鉄道」メールご紹介しました。
いやぁ、皆様詳しい!!
しかも、こだわりが!!!
勉強になりました!
面白かったです。
また時々、鉄道話しましょうね。

いよいよ
HAPPY月間突入です!
沢山のHAPPYが、訪れますように。
素敵な毎日にしましょう!

☆素敵な音楽たち☆
M①「 MAN IN THE MIRROR 」 MICHAEL JACKSON
M②「 好きこそものの上手なれ 」 谷村有美  
M③「 月の裏で会いましょう 」 bird  
M④「 THE LOCOMOTION 」 DAVE STEWART & BARBRA GASKIN  
M⑤「 パープルスカイ 」 蜜  
M⑥「 Not For Sale」 谷村有美

ゆふいんの森号@広島のかず

明け方の十五夜@めだかのとうちゃん

十六夜@おjyama Day's

栗を使ったパスタ作@ストライクイーグル