2012年10月8日月曜日

10/8放送「それなりに+」

運動会シーズンですね。
体育の日の今日まで三連休でした。
あちこちで歩行者天国や休日ならではの渋滞など。
連休なんだなぁ、と、感じました。
さて、
クリスマスコンサート。
決定しました!
12月16日(日)目黒パーシモンホール大ホールにて。
お待ちしております!! 詳しくはコチラ

ただいま、先行予約受付中です♪
ぜひ、いらしてくださいね。
なんと!
25周年記念です(!)
きゃーーーーーっ。

よろしくお願いしますです。

季節の変わり目、
少しずつ涼しくなってきました。
風邪ひかないでね。

☆素敵な音楽たち☆
M①「 元気だしてよ 」 谷村有美
M②「 THIS LOVE 」 MAROON 5 
M③「 HAVEN’T MET YOU YET 」 MICHAEL BUBLE
M④「 ガッツだぜ!!」 ウルフルズ
M⑤「 PHYSICAL 」 OLIVIA NEWTON-JOHN 
M⑥「 VEGAS GIRL 」 CONOR MAYNARD 
M⑦「 HALF MOON 」 谷村有美 

谷川岳の紅葉@げんき(^^)/