2012年11月19日月曜日

11/19放送「それなりに+」

寒くなりました。
本当に今朝からぐぐっと寒くて。
風邪ひいていませんか?
今日はコートでは寒く、
ニットでも足りない!そんな気温。
そろそろホカロン登場?
という感じでした。

温かいお鍋で心も身体の芯からほかほかになりたいですよね。
我が家のとっておき鍋レシピ。
お待ちしています♪

今日は3rdアルバム「Hear」特集でした。
沢山のリクエストもありがとう!
来週はいよいよ4枚目「PRISM」です。

ますますお楽しみに!

M①「 WANDER 」 EMILI SANDE  
M②「 BOY FRIEND ~Special Arranged Version~」 谷村有美 
M③「 がんばれブロークンハート 」 谷村有美
M④「 TOMORROW 」 QUINCY JONES 
M⑤「 黄昏を遊ぶ猫(vocal:中納良恵) 」 東京スカパラダイスオーケストラ 
M⑥「 HALF MOON 」 谷村有美

北海道はとうとう平地に雪がふりました@あっきゃん

3rdアルバム「Hear」でもらったメッセージ入りカセットテープ@カササギ