2012年11月26日月曜日

11/26放送「それなりに+」

風邪をひきましたー
かなりしんどいー
と、思っていたのですが。
スタジオに来て、オープニングで番組タイトルを叫んだら。
すっきりしちゃいましたw
我ながらゲンキン?なものです。
沢山のメッセージを読んでいるうちに、
すっきり。なんてしちゃってたりして。
しゃっきりしちゃいました。
あー。やっぱり番組っていいなぁ。
音楽って素敵だなあぁ。

KISSが40周年。
しかも新規良くリリース!それがまた変わらないかっこよさ。
驚き。

元気さらにでますね。

さてさて、
とっても寒くなってきました。
背筋を伸ばして。
うがい・てあらい・はなうがい。
にて、
健やかにお過ごしくださいね。

ありがとう!

12月16日(日)めぐろパーシモンホールでお待ちしております♪

☆素敵な音楽たち☆
M①「 JUST THE WAY YOU ARE 」 BILLY JOEL
M②「 BLUEじゃいられない」 谷村有美 
M③「 ひとつぶの涙 」 谷村有美 
M④「 HELL OR HALLELUJHA 」 KISS 
M⑤「 桜流し 」 宇多田 ヒカル 
M⑥「 6月の雨 」 谷村有美


養老渓谷の紅葉@ぷじょ