2012年11月5日月曜日

11/5放送「それなりに+」

HAPPY月間に続いて、11月到来!
今月はアニバーサリー月間ですw

デビュー25周年(!)記念企画。
谷村有美スペシャルということで
デビューアルバム特集でお送りしました。
いかがでした?初々しい歌声w

デビュー曲は「NOT FOR SALE」
なんと、非売品w(サンプルとも言われています)
アルバムタイトルは「Believe ‘in」

懐かしい。

今思い出しても幸せなデビューでございました。
不安いっぱい。プレッシャーいっぱい。
驚きいっぱい。
本当に毎日衝撃の連続でした。

でも、きっと素敵な出逢いがあるに違いない。
信じて歩いてきました。

今日もありがとう!

これからもよろしくお願いいたします。

感謝をこめて、
今月、谷村有美特集お送りします。

今だから話せる秘話、
暴露(笑)しちゃいます。
お楽しみに!

☆素敵な音楽たち☆
M① 「 Not For Sale 」 谷村有美 
M② 「 ためいき色のタペストリー 」 谷村有美
M③ 「 予感-I’m Ready to Love 」 谷村有美
M④ 「 HERE COMES THE SUN 」 NEWTON FAUKNER
M⑤ 「 恋におちたら 」 MAROON5 
M⑥ 「 A DAY IN THE LIFE 」 STING 
M⑦ 「 青い春 」 back number
M⑧ 「 ありがとう 」  谷村有美

有美さんコレクション@はみだしホッホッホ~