2012年12月10日月曜日

12/10放送「それなりに+」

寒くなりました!いえ。今日はめちゃくちゃ寒かったですね。
こんなに寒かったでしたっけ?
きちんと冬は冬らしく寒くなってくれるのは
良いことよね。と、言い聞かせつつ。
今宵の「それなりにプラス」では、Docile特集でご紹介させていただきました。
このアルバムから予約・このアルバムから谷村ワールド突入。
というメールも多くって。
さらりと20年経過していることにも驚きつつ。
感謝の気持ちでいっぱいです。

想い出の沢山つまったアルバムたち。
これからもご紹介させていただきますね。

さて、
今週末は
12月16日(日)目黒パーシモンホールにて。
谷村有美と過ごすはーとフルなクリスマス。vol.10
デビュー25周年記念。
お待ちしております♪

☆素敵な音楽たち☆
M①「 恋人たちのクリスマス 」 GREE CAST 
M②「 いちばん大好きだった 」 谷村有美     
M③「 愛する勇気 」 谷村有美   
M④「 LET IT SNOW!LET IT SNOW!LET IT SNOW!(feat.DAVE KOZ) 」  ROD STEWART 
M⑤「 たいくつな午後 」  谷村有美