2012年12月17日月曜日

12/17放送「それなりに+」

ありがとう!
その一言につきます。
昨日の目黒パーシモンホール
谷村有美と過ごすハートフルなクリスマス。
逢いに来てくださってありがとうございました。
笑いあり、笑いあり、笑いありw
マスク率が高かったですが、笑顔がきらきらしていて。
とても素敵でした!
メンバーさんも素晴らしかったです。スタッフも。
綺麗でゴージャスでハートフルなコンサートになりました。

また、お逢いしましょう!!!!

今日は完全燃焼でしたー。
感想も沢山ありがとうございました。

来週はクリスマスイブですね♪

☆素敵な音楽たち☆
M①「 SEPTEMBER 」 EARTH,WIND & FIRE 
M②「 好きこそものの上手なれ 」 谷村有美 
M③「 ありがとう 」 谷村有美 
M④「 白い恋人達 」 平井堅 
M⑤「 クリスマスキャロルの頃には 」 稲垣潤一
M⑥「 サンタをむかえに行く夜 」  谷村有美 
M⑦「 X’mas Smile 」谷村有美