2012年12月3日月曜日

12/3放送「それなりに+」

師も走る師走!
ますます寒さが厳しくなりいよいよ年末ですね。
今日は谷村ヒストリー。5枚目のアルバム「愛は元気です。」をお送りしました。
語ることが沢山ありすぎて。毎回たっぷりおしゃべりになってしまいます。
でも(自分で言うけれど)まったく今聴いても色あせることのない曲たち。
これはもう宝物です。
しあわせ。
12月16日に控えたクリスマスコンサートに向けて。
私自身、振り返りとなる素敵な企画になっています。
これを機会に、ぜひ、谷村有美ワールドに触れていただけたら嬉しいな。

さて、来週は Docile(ドシルと読みます。フランス語です。意味や由来は来週をお楽しみに!)
どんな話が飛び出しますか。おたのしみに~(ゆみじえん口調)

風邪ひかないでね。
風邪ひいても、すぐに治りますように。

☆素敵な音楽たち☆
M①「 ヒーロー 」 FUNKY MONKEY BABYS 
M②「 愛は元気です。 」 谷村有美 
M③「 今が好き 」 谷村有美 
M④「 タガタメ 」 Mr.Children 
M⑤「 星に願いを 」 リンダ・ロンシュタット 
M⑥「 友達 」 谷村有美