2013年1月14日月曜日

1/14放送「それなりに+」

成人の日の「それなりにプラス」いかがでしたか?
改めて。
新成人の皆様、おめでとうございます!
夢が実現しますように。
応援しています!!

さて、
今日は私の10枚目のアルバム「daybreak」の特集でした。
改めて聴くと。
いやぁ、完成度が高くてびっくり!!!!!(自画自賛)
実は、このアルバムを制作した時。
あまりの豪華なスタッフとのコラボレーションに
連日夢が叶いまくりで、本当に怒涛のレコーディングだったことを思い出しました。

イギリスでレコーディングしたこと。
デビュー前からの大ファンだった、
ポールやスウィングアウトシスターとの出逢い
そして、制作。

うーん。
感慨深い。

また、この気持ちはいつかお話できる機会があることを
楽しみにしています。

さて
いよいよ来週は
マイ・プレジャー
「喜んで!」
ということで。

お楽しみに♪

さて、
今日もお年玉プレゼント大会!健在でした。
来週も♪ かも!!?

ぜひ、あなたの連絡先も添えて、。
tanimura@musicbird.co.jp
まで、メールお待ちしています♪

☆素敵な音楽たち☆
M①「MY EVER CHANGING MOODS」 THE STYLE COUNCIL 
M②「 FACE UP 」 谷村有美
M③「 しあわせのかたち 」 谷村有美
M④「 たしかなこと 」 小田 和正 
M⑤「 ONE DAY LIKE THIS 」 SARAH BRIGHTMAN
M⑥「 冬の散歩道 」 SIMON & GARFUNLEL
M⑦「 せめてもの I LOVE YOU 」  谷村有美