2013年1月7日月曜日

1/7放送「それなりに+」

いかがでしたか?
新春スペシャル企画
「~新春メッセージ&プレゼントまつり~!」
いかがでしたでしょうか?
プレゼント大量放出(笑)
読まれた方全員にお送りしました!!!!

とても楽しかった。私もw

メッセージ沢山ありがとうございました!
また、ぜひ、企画しまーす。

改めて、
2013年新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

たっぷり、おしゃべりと、
ご機嫌音楽をお届けします♪
毎週月曜日、お耳にかかりましょう♪

☆素敵な音楽たち☆
M①「 CALL ME MAYBE 」 CARLY RAE JAPSEN 
M②「 Instrumental Part Ⅰ 」 谷村有美
M③「 圧倒的に片想い 」 谷村有美
M④「 LOCKED OUT OF HEAVEN 」 BRUNO MARS
M⑤「 信じるものに救われる 」 谷村有美