2013年2月11日月曜日

2/11放送「それなりに+」

いよいよバレンタインデーですね♪
バレンタインデーの作戦はもう練られましたか(笑)
私は、ひそかに進行していまーすw
楽しみです!
今日の「今旬!谷村コレクション!」は、
ミスターチルドレンでした。
いやぁ、悩みます。
だって良い曲揃いですものね。

いつもいつまでも名曲ばかり。
素晴らしいです。
私の大好きソング。
ハンマーでぶったたかれた様な衝撃だった。

「タガタメ」

目からうろこぼとぼと。
落ちまくりでした。

インフルエンザ、
まだまだ流行だそう。
くれぐれも、お大事に!
うがい・手洗い・鼻うがい。

健やかにお過ごしくださいね。
素敵なバレンタインデーになりますように♪

☆素敵な音楽たち☆
M①「 甘いWAVE 」 谷村有美
M②「 HANABI 」 Mr.Children
M③「 タガタメ 」 Mr.Children
M④「 MOONDANCE / MY FUNNY VALENTINE 」 VAN MORRISON 
M⑤「 信じるものに救われる 」 谷村有美