2013年2月4日月曜日

2/4放送「それなりに+」

さて、今週から始まりました。
「今旬 谷村セレクション!」いかがでしたか?
ベンフォールズファイブ。
かっちょえーっす。
やっぱり、好きだなぁ。
こんな風にピアノがうねりを出せたら。
楽しいだろうな。
って、世界を教えてくれた、恩人です。
来日、楽しみ!

さて、
トレインチャ「小さな願い」
素敵でしたね。
私が好きなバージョン、もう1つ。
ジュリアロバーツ主演の映画
「MY Best Friend's Wedding」
に出てくるバージョンです。
ミュージカル仕立てなのですが、
盛り上がります。

来週の「今旬!谷村コレクション!」
ミスターチルドレン。
お楽しみに♪

節分メール沢山ありがとうございました!
また来週♪

☆素敵な音楽たち☆
M①「 走れ!パンプス 」 谷村有美
M②「 JACKSON CANNERY 」 BEN FOLDS FIVE
M③「 SPORTS & WINE 」 BEN FOLDS FIVE
M④「 MARSHMALLOW DAY 」 Mr.Children 
M⑤「 I SAY A LITTLE PRAYER 」 TRAINCHA 
M⑥「 WRITE IT ON YOUR SKIN 」 NEWTON FAULKNER 
M⑦「 ひとつぶの涙 」 谷村有美