2013年3月11日月曜日

3/11放送「それなりに+」

花粉です。キテマス!
本当に今日はぐじゅぐじゅでごめんなさい!
花粉症の皆様、くじけずにポジティブに頑張りましょう!

さて、
今日お送りしました「今旬谷村セレクション」
ビリージョエルお送りしました!
やっぱりライブ!!

今日「も」ご機嫌ミュージック♪
お届けしました♪ しあわせ♪

今旬することで、私自身の音楽人生も振り返れたりして。
Happy倍増です。

三寒四温。
寒暖差激しい毎日ですが。
ご自愛くださいね!

PS
わーい!!!
ももちゃんに、赤ちゃん生まれました!
女子♪ おめでとう!!!!
ももちゃんも、ついにパパに!

おめでたい☆

☆素敵な音楽たち☆
M①「 信じるものに救われる 」 谷村有美
M②「 ANGRY YOUNGMAN 」 BILLY JOEL
M③「 JUST THE WAY YOU ARE 」 BILLY JOEL
M④「 HOMELY GIRL 」 SCOTT & RIVERS 
M⑤「 HONEY 」 蜜  
M⑥「 QUIZAS  QUIZAS  QUIZAS (duet with Jennifer Lopez )」 ANDREA BOCELLI 
M⑦「 笑顔 」 谷村有美