2013年4月29日月曜日

4/29放送「それなりに+」

ゴールデンウィークです!
もうすぐ、子供の日。
端午の節句。
さすがももちゃん。
スタジオには、柏餅が。
優しい心遣いに感激です。

さて、
ゴールデンウィークは、晴れてほしいな。

いろいろな予定が届きました。
潮干狩り。
野球観戦。
旅行。
おうちで過ごす派。
近所に出かける派。

私は、、、

できれば、
のーんびり、すごしたいですw

がんばっちゃった。
自分におつかれー!をしたい♪

では!
素敵なゴールデンウィークをお過ごしください♪

写真は素敵な柏餅♪
スタジオでいただきましたー。

ありがとう!

☆素敵な音楽たち☆
M①「 しあわせの涙 」 谷村有美
M②「 I’M ON MY WAY 」 BETTY BOO
M③「 I’M TOO SEXY 」 RIGHT SAID FRED
M④「 my home town 」 小田和正 
M⑤「 私の世界 」 かもめ児童合唱団
M⑥「 Butterfly 」 SCOTT & RIVERS  
M⑦「 いつも夢見て 」 HUEY LEWIS AND THE NEWS
M⑧「 笑顔 」 谷村有美美

柏餅、ごちそうさまでした!