2013年5月13日月曜日

5/13放送「それなりに+」

母の日でした。
素敵なメッセージありがとうございました♪
ほっこりあたたかな。
我が家は、というより、私は、
ここ最近、全力で親孝行している(つもり)でしたので。
少々、おざなりになってしまったかもしれません。
が、家族全員で、母も含めて、
美味しいお料理をいただきました。
楽しい時間になりました。

いつもいつもいつも。
感謝しても足りないよね。

さて、
五月。
いよいよ夏到来の気配ですね。
水分補給お忘れなく!
健やかにお過ごしください。

私は、、、
新曲、書けつつあるのですが、
一か所、悩み中です。
これぞ、産みの苦しみ!?
がんばりまーす。

超バラードです!
着地できるかなぁ。
がんばるよ。

☆素敵な音楽たち☆
M①「 がんばれブロークン・ハート 」 谷村有美
M②「 東京ライフ 」 KAN
M③「 美しき日々 」 ROD STEWART 
M④「 オリビアを聴きながら 」 ハナレグミ
M⑤「 MY SHINING HOUR」 SARA GAZAREK 
M⑥「 一緒に暮らそう 」 谷村有美

山口県角島の風景@ブルースカイ

富士山と芝桜@とも