2013年5月27日月曜日

5/27放送「それなりに+」

本日、ファックスを募集してみましたー。
メールもいいけれど、たまに直筆のメッセージもよいですね。
また、お待ちしておりまするよ♪

運動会、多かったみたいですね。
沢山のお写真、晴れ渡る空、よかったです!
残念ながら、こちらにUPは控えさせていただきましたが、
楽しく拝見いたしました!ありがとうございました!
毎度のことながら、あっという間の「それなりにプラス」
あー、もっともっとしゃべりたひw

また、来週もたっぷりお話いたしましょう。

ありがとうございました!
また、来週♪

☆素敵な音楽たち☆
M①「 たいくつな午後 」 谷村有美
M②「 MAS QUE NADA 」 AL JARREAU
M③「 化物 」  星野 源  
M④「 その日が来るまで 」 小田和正 
M⑤「 C’est si Bon 」 コシミハル 
M⑥「 SOMETHING STUPID 」 細野晴臣 duet with Ann Sally 
M⑦「 愛する勇気 」 谷村有美