2013年6月10日月曜日

6/10放送「それなりに+」

今日も笑いあふれる楽しい放送!ありがとうございました(^^)
懐かしい曲から、最新曲まで!
盛りだくさんでしたよね。

紫陽花。綺麗な季節になりました。
が、しかし。
雨が足りない(汗)
しっかり適度に適所に適量降ってほしいな。
水不足も台風も、心配ですよね。
お気をつけて!
また、来週お耳にかかりましょ♪

☆素敵な音楽たち☆
M①「 黄昏のシルエット」 谷村有美
M②「 まだ見ぬ君へ 」 槇原敬之
M③「 ウルチマ・バトゥカーダ feat.中納良恵 」 SERGIO MENDES 
M④「 The Great Escape 」 SING LIKE TALKING 
M⑤「 雨にキッスに花束を 」 今井美樹  
M⑥「 好きこそものの上手なれ」 谷村有美

あじさい祭りで撮った写真

”ヤバイ”写真(笑)@げんき(^^)/

近所の紫陽花(ガクアジサイ?)

庭の紫陽花@ぷじょ