2013年6月24日月曜日

6/24放送「それなりに+」

今日もありがとうございました!
UFO話。盛り上がりましたねw

冷やし●●
沢山のメッセージありがとうございました!

冷やしシャンプー!
冷やしうどん、
冷やしそうめん、
冷やし中華。
冷やしラーメン(冷やし中華とは違うものだそう!)
冷やしおでん、
冷やしパンツ!?
冷やし汁粉、
ヒヤシンス?

さまざまでしたw

今日はももちゃん、夜勤明けだったそうです。
だから、の、エコー!?
(笑)
本当に、六月、お疲れさまでしたーーーー!!!!

明るい7月に向けて、がんばりましょー!

☆素敵な音楽たち☆
M①「 6月の雨 」 谷村有美
M②「 RAINDROPS KEEP FALLIN’ON MY HEAD 」B.J.THOMAS 
M③「 PANIC CORD 」 GABRIELLE APLIN 
M④「 人魚 」 NOKKO 
M⑤「 ALL I ASK OF YOU 」 JACKIE EVANCHO
M⑥「 STARSHIP 」 おおはた 雄一 
M⑦「 いちばん大好きだった 」 谷村有美