2013年10月14日月曜日

10/14放送「それなりに+」

今日は、「鉄道の日」
というわけで、鉄道ソングw
珠玉の名曲たちでしたね。
聴き惚れました。

十三夜。
月を見上げたいと思います。

メッセージを読んでいると、
いろいろな笑顔が届いてきます。
嬉しいです!
メッセージますますお待ちしています♪

寒くなってきました。
風邪、ひかないでね。

☆素敵な音楽たち☆
M①「 HALF MOON 」 谷村有美
M②「 LONG TRAIN RUNNIN’ 」THE DOOBIE BROTHERS
M③「 中央線 」 矢野顕子 & 小田和正 
M④「 JACKSON CANNERY 」 BEN FOLDS FIVE 
M⑤「 十三夜 」 鈴木雅之 
M⑥「 輝く月のように 」 Superfly  
M⑦「 ALONE AGAIN (NATURALLY) 」 GILBERT O’SULLIVAN 
M⑧「 愛する勇気 」 谷村有美

偕楽園のコスモス@直子