2013年10月28日月曜日

10/28放送「それなりに+」

寒くなりましたね。
いよいよ10月しめくくりの「それなりにプラス」
HAPPY月間いかがでしたか?
今年も波乱万丈w楽しい10月でした。
盛りだくさんだったなぁ。

いよいよハロウィーン。
そして、クリスマスに突入ですね。
今日は「甘いWAVE」
久しぶりに聴いたら、
クリコンで歌いたくなっちゃいました。
実現できるかなぁ。

さて、
12月22日(日)日本橋三井ホールにて。
谷村有美と過ごすハートフルなクリスマスVOL.11
お待ちしています♪ 

アフタヌーンとイブニング♪
2回公演です。
たっぷりお逢いしましょうねー。 ☆詳しくはコチラ

温かくしてお過ごしください♪
また、来週!

☆素敵な音楽たち☆
M①「 愛は元気です。 」 谷村有美
M②「 HERO 」 FUNKY MONKEY BABYS
M③「 かげろう 」 斉藤 和義   
M④「 僕に彼女ができたんだ 」 SHISHAMO 
M⑤「 YOU RAISE ME UP 」 JOSH GROBAN
M⑥「 ROAR 」 KATY PERRY 
M⑦「 甘いWAVE 」 谷村有美

ナナカマドの木@ストライクイーグル