2013年11月18日月曜日

11/18放送「それなりに+」

寒くなりました!
あっという間に「冬」到来ですね。
近隣の木々も大至急紅葉しており。
「汗っ」という文字が横に浮かんでいるように見えました。

来年のカレンダー。
谷村有美カレンダー2014年。
やっぱり作りたいなぁって思いまして。
今日打ち合わせをしました。
ちょっと変わった感じにしたいなぁって思います。
アイディアお待ちしています♪

寒くなると、お鍋ですね。
今日はミルフィーユ鍋。
昨日はうどんすき。
一昨日は・・チゲ鍋。
と、土鍋大活躍中です。

明日は。。。
何にしようかな。
久しぶりにトマト鍋もよいかも。

谷村有美と過ごすハートフルなクリスマスVOL11 ☆詳しくはコチラ
12月22日(日)日本橋三井ホールにて。
14時からアフタヌーンショウ
18時からイブニングショウ

お待ちしております♪

☆素敵な音楽たち☆

M①「 がんばれブロークン・ハート 」 谷村有美
M②「 やきいも 」 SIMONE WHITE 
M③「 白い恋人達 」 平井 堅 
M④「 ARTHUR’S THEME(THE BEST THAT YOU CAN DO) 」 CHRISTOPHER CROSS 
M⑤「 太陽の女神 」 家入レオ 
M⑥「 笑顔 」  谷村有美 

国立競技場の銀杏@にったん

ローズフェスタのバラ@カッパッパ