2013年11月25日月曜日

11/25放送「それなりに+」

今日は木枯らし?強風吹き荒れました。
 雨も降りだしたそうです。
 皆様ご注意くださいね。

PINKのコートを買いました。
着ていける場所あるのかな(笑)と思いつつ。
ラッキーカラーだし、ま、いいかと。
でも、案の定出番がまだありませんー。
薄手のコートだから、あまり本格的な冬には厳しいかも。

いよいよクリコンです。
あれこれ考えているのですが、今年も
リクエスト募集してしまいたいと思います♪

「でじゆみ」にて募集しますね。
よろしくお願いしまーす。

暖かくしてお過ごしくださいね

12月22日(日)日本橋三井ホールにて。
14時からアフタヌーンショー
18時からイブニングショー
でお逢いしましょう(^^) ☆詳しくはコチラ

☆素敵な音楽たち☆
M①「 今が好き 」 谷村有美
M②「 もったいないらんど 」 きゃり~ぱみゅぱみゅ 
M③「 熱愛発覚中 」 椎名林檎と中田ヤスタカ 
M④「 雨にぬれても 」 B.J.THOMAS 
M⑤「 LA VIE EN ROSE 」 ZAZ 
M⑥「 やさしさに包まれたなら 」 PRISCILLA AHN 
M⑦「 Tonight 」 谷村有美 

久安寺のもみじ@にったん

アイソン彗星?

勝尾寺のダルマ@げんき(^^)/