2013年11月4日月曜日

11/4放送「それなりに+」

三連休いかがお過ごしでしたか?
我が家はスポーツの秋を満喫しておりました。
連休最終日の今日はのーんびり疲れを癒す1日になりました。

今日も素敵な秋の風景。
花便りありがとうございます♪

11月に入り紅葉シーズンですね。
今年は紅葉は短いそうです。お見逃しありませんように。
12月22日(日)
谷村有美と過ごすハートフルなクリスマスVOL.11@日本橋三井ホール
14時からのアフタヌーンショー
18時からのイブニングショー

2公演でお逢いできます♪
お楽しみに♪ ☆詳しくはコチラ

逢いに来てくださいね!

寒くなってきました。
ご自愛ください♪

☆素敵な音楽たち☆
M①「 いちばん大好きだった 」 谷村有美
M②「 AM I THE SAME GIRL 」 SWING OUT SISIER
M③「 Remember me 」 くるり     
M④「 GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN 」 木村カエラ×××N’夙川BOYS 
M⑤「 青春の輝き 」 CARPENTERS 
M⑥「 WAKE ME UP! 」 AVICII 
M⑦「 FEEL ME 」 谷村有美

愛・地球博記念公園のコスモス@クレヨン銀ちゃん

筑後広域公園の桜@福岡の祐子

紅葉な函館。@きくあき

散歩中に見つけたススキ@いた