2013年12月16日月曜日

12/16放送「それなりに+」

盛り上がりましたね。
Tシャツの色。
白・黒・赤・ピンク・ブルー・カーキ・キャメル・ゴールド?・シルバー
ラズベリー・紺碧・濃紺、、、。桜色・オレンジ・などなど。
ありがとうございます!

赤人気高し!意外!
ベージュ系も人気でしたね。

日本橋。
名所沢山ありますよね。

12月22日(日)谷村有美と過ごすハートフルなクリスマスVOL.11
日本橋三井ホールにて
アフタヌーンショー 14時~
イブニングショー  18時~
たっぷりの愛を準備してお待ちしております♪ 詳しくはコチラ

寒くなってきました。風邪ひかないでね。

☆素敵な音楽たち☆
M①「 黄昏のシルエット 」 谷村有美
M②「 ALOHA CHRISTMAS 」 THE DUKES OF SURF
M③「 この街で 」 DREAMS COME TRUE 
M④「 天使たちのクリスマス 」  BASIA 
M⑤「 Christmas Moon 」 佐藤竹善 
M⑥「 最後のKISS 」 谷村有美