2013年12月23日月曜日

12/23放送「それなりに+」

お疲れ様でしたー!!!!

谷村有美と過ごすハートフルなクリスマスVol.11
無事終了でございます!

盛り上がりました。
楽しめました。
沢山の感想もありがとうございました。

2公演ともまったく異なった充実したコンサートになりました。
衣装も変えちゃったw

Tシャツも赤・白・黒でしたw
沢山のリクエストありがとうございました!
いやー楽しかった。
また、来年もお逢いしましょう♪

ありがとうございました!

では!
メリークリスマス!イヴイヴ♪

☆素敵な音楽たち☆
M①「 WONDERFUL CHRISTMAS TIME 」 PAUL McCARTNEY
M②「 プロローグ~X’mas Smile 」 谷村有美 
M③「 真実の花 」 谷村有美
M④「 LET IT SNOW, LET IT SNOW, LET IT SNOW, 」 MICHAEL BUBLE  
M⑤「 BABY IT’S COLD OUTSIDE 」 WILLIE NELSON feat.NORAH JONES  
M⑥「 サンタをむかえに行く夜 」 谷村有美