2013年12月30日月曜日

12/30放送「それなりに+」

今年も1年ありがとうございました!
毎週、楽しいメール、素敵な音楽で楽しい月曜日でした。
また来年も、とびっきり素敵な月曜日にしたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします!
あっという間の2013年。
どんな1年になりましたか?
来年がさらに素晴らしい1年になりますように。
もっともっとおそばに♪

谷村有美カウントダウンにシークレットゲストで登場!?
詳細は「hpcdp2013」で検索してくださいね!
めっちゃ盛り上がるぜ!!!

ハロプロファンの皆様、よろしくお願いしますm(__)m

詳細は「でじゆみ」でもお知らせしまーす!

では、
よいお年を!!!!

☆素敵な音楽たち☆
M①「 黄昏のシルエット 」 谷村有美 
M②「 ピース とハイライト 」 サザンオールスターズ 
M③「 もったいないとらんど 」 きゃりーぱみゅぱみゅ
M④「 WINTER GAMES 」 DAVID FOSTER
M⑤「JOYFUL,JOYFUL」 The St.Francis Choir feat.Lauryn Hill,Ryan Toby,Devin Kamin and Ron Johnson
M⑥「 ときめきをBelieve 」 谷村有美

本物かな?@あっきゃん

ハボタンの正月飾り@チンパンジー