2014年1月13日月曜日

1/13放送「それなりに+」

三連休でした。
そして、成人の日でした。
新成人の皆様、ご成人おめでとうございます
そして、
新成人のご家族、特にご両親の皆様、
おめでとうございます。 
20年。
気がつけば、あっという間な気がしている私です。
びっくり。

今日は20年前の名曲にスポットをあてて
お送りしました。

目玉は「Z団」でしょうか。貴重な音源でした。
聴きごたえある17分間。お楽しみいただけましたでしょうか。

さて!
2014年も2週間。
さらに充実した日々になりますように。

今年もよろしくお願いします♪

☆素敵な音楽たち☆
M①「 最後のKISS  」 谷村有美
M②「 CROSS ROAD 」 Mr.Children 
M③「 江ノ島 」 Z 団 
M④「 BABY I 」 ARIANA GRANDE
M⑤「 一緒に暮らそう 」 谷村有美