2014年3月24日月曜日

3/24放送「それなりに+」

今日も無事終了なぅ!
お疲れ様でしたー!
卒業シーズンですね。
良いですね。
さみしくもあり、楽しみもあり。
嬉しくもあり。
やっぱり、春は嬉しい&切ないシーズンです。
そんな時だからこそ、桜。
ほころび、こころをふっと温めてくれるのですね。

今日も沢山の素敵な写真が届きました。
やはり春は良いですね。
一気に華やぎます。

今日は、ながーいながーい一日でした。
午前3時スタートだったのでw

頑張りました。

今週はずーっとハイペースだけれど。
頑張ります。

ああ、早く大掃除したいです。

うずうず

では、また来週♪

☆素敵な音楽たち☆
M①「 最後のKISS 」 谷村有美
M②「 さくら(独唱)」 森山直太朗
M③「 CHE.R.RY 」 YUI
M④「 桜坂 」 福山雅冶
M⑤「 神様のカルテ~Keep the light~ 」 SARAH BRIGHTMAN
M⑥「 今が好き 」谷村有美

寒桜とメジロ@おjyama Day's

近所の公園のコブシの花@いた


ひたち海浜公園の水仙&ネモフィラの丘@銀の矢