2014年3月3日月曜日

3/3放送「それなりに+」

明かりをつけましょぼんぼりに♪
お花を生けましょ桃の花♪
というわけで、
今日は、お雛祭り。桃の節句でした。

お吸い物とちらしずしで・・・。
と、思っていたのに、
ふつーの一日を過ごしてしまった、
ボーイズママの谷村有美です。すんまそん。

スタジオには、素敵な和菓子のお雛様が。
素敵です。
いつもありがとう。ももちゃん。

もうすでに梅や桃が満開だというのに。
なかなかすっきり暖かくなりませんね。
まだ雪の予報もでている模様です。

ただ、暖かくなれば、、あいつが、、
そう、あいつ、花粉もやってくるし・・。

うーん、悩ましい。
でも、
やっぱり春の装いが待ち遠しいです。

素敵な3月をお過ごしくださいね。

☆素敵な音楽たち☆
M①「 あしたの私に会いたくて 」 谷村有美
M②「 MOVE 」 LITTLE MIX 
M③「 ピーマンの肉詰め 」 DJみそしる と MCごはん
M④「 素直になれなくて 」  CHICAGO 
M⑤「 ROLLING STONE 」 PETE MACLEOD 
M⑥「 愛する勇気 」 谷村有美

早く春よ来い。@あっきゃん

和菓子のお雛様