2014年4月14日月曜日

4/14放送「それなりに+」

春爛漫!と、思いきや。
やはり夜は冷えますね。
色とりどりの花だよりが届く中、
北海道からはなんと、「まだ雪が降っています」
というメール。
日本って広いですね。

今日は、ひょんなことから、出席届を募集してみました。
沢山、たくさん、たっくさーーーーーぁあああああん。
届きました。
なので、エンディングはひたすら出席を読ませていただきました。
お名前だけになってしまったけれど。
ちゃんとちゃんと全部読ませていただいております。
嬉しかったな。

今日は、ももちゃんが、なんと!まさかのインフルエンザからの
根性の復帰でしたw
木曜日に発熱したにも関わらず。
今日、お医者様から治癒証明書を携えての復帰です。
というわけで、全員マスク姿のスタジオでございました。

まだまだ、寒暖差激しい毎日です。
ご自愛くださいね。

ももちゃん、お大事にね。

では!
また!来週もとっておきの音楽とおしゃべりで
お耳にかかりましょう♪

☆素敵な音楽たち☆
M①「 ときめきをBilieve 」 谷村有美
M②「 美少女 」 吉澤嘉代子 
M③「 HEY BROTHER 」 AVICII 
M④「 信じるものに救われる 」 ERIC FUKUSAKI 
M⑤「 DO YOU KNOW THE WAY TO SAN JOSE? 」 TRAINCHA 
M⑥「 ACROSS THE UNIVERSE 」 FIONA APPLE 
M⑦「 信じるものに救われる 」 谷村有美

えぞにも春が@あっきゃん