2014年4月28日月曜日

4/28放送「それなりに+」

ゴールデンウィークですね!
始まりましたね!
で、いきなり平日でしたね!
ふつーにすごす今日、いかがでしたか?
でも明日はお休み。それだけで気が楽だったりもします。

安・近・短なGW
今年は、近場が人気だそうです。
我が家は・・・。
バーベキュー説が盛り上がっていますw
お庭でw

私は、大掃除したい気分満々です♪

目下構想中。

来週ご報告しまーす!

素敵なGWをお過ごしください♪

☆素敵な音楽たち☆
M①「 明日の恋に投げKISS 」 谷村有美
M②「 THE BALLAD OF MR.STEAK 」 KISHI BASHI
M③「 カラフル 」 Salley 
M④「 JUMP 」 VAN HALEN 
M⑤「 RIGHT THERE feat.BIG SEAN 」 ARIANA GRANDE
M⑥「 DANCE WITH ME 」 BOBBY McFERRIN 
M⑦「 信じるものに救われる 」 ERIC FUKUSAKI 
M⑧「 せめてものI LOVE YOU 」 谷村有美