2014年5月12日月曜日

5/12放送「それなりに+」

今日は暑い一日でしたね。
でも、やはり夜は風が冷たくなり。
アイスコーヒーにして若干後悔しつつある、谷村有美です。

半袖、着てますかぁ?
気の早い私は、すでにノースリーブも着ましたよw
もちろん、サンダルもですw

我ながら、早いなぁと、思いながら・・。
やはり素足は嬉しいです。

冬はショートブーツが大活躍。
この季節は、サンダルです。
今年もたっぷりお洒落楽しみたいですね。

その前に、がっつり鍛えとかないと・・・。

がんばりましょー。

今日も一日お疲れさまでした。
素敵な1週間になりますように。
また、来週月曜日の午後八時に♪

☆素敵な音楽たち☆
M①「 がんばれブロークン・ハート 」 谷村有美
M②「 TEENAGE DREAM 」 THE WARBLERS 
M③「 COLOURFUL 」 NIKIIE 
M④「 I am 」 Manami Morita
M⑤「 5 SECONDS OF SUMMER 」 SHE LOOKS SO PERFECT
M⑥「 あなたのとりこ 」 SYLVIE VARTAN 
M⑦「 傘を持ってでかけよう 」 谷村有美

剥製?@もりぴー

正面左側にトイレが~~~~(泣)@釈迦


沖縄のブーゲンビリアとハイビスカス@クレヨン銀ちゃん