2014年6月16日月曜日

6/16放送「それなりに+」

蒸しますね。
冷房効いているので、
身体が冷えますね。
お元気ですか?
体調管理が難しい季節になりました。
こんな時期、「湿邪」というのだそうです。

サッカー。初戦残念でしたね。
ブルーのユニフォームを着て落胆している人の波とすれ違いました。
何を話すでもなく、嘆くでもなく、
整然と歩く姿に、逆に胸が痛くなりました。
次回こそ!
がんばれにっぽん!

応援しましょ。

では!また来週♪

☆素敵な音楽たち☆
M①「 BLUEじゃいられない 」 谷村有美 
M②「 勝利の笑みを君と 」 ウカスカジー 
M③「 FEEL IT COMING BACK feat.Diego Torres 」SANTANA  
M④「 AFRICA 」 TOTO
M⑤「 SAY SOMETHING (with Christina Aguilera)」 A GREAT BIG WORLD 
M⑥「 雨あがりの夜空に 」 RCサクセッション 
M⑦「 6月の雨 」 谷村有美