2014年7月7日月曜日

7/7放送「それなりに+」

「僕らの音楽」沢山の感想ありがとうございました。
緊張しましたよね。観るのにw
私は収録まで、と、オンエアーまで、と、
緊張しましてw
とりわけ緊張したのが、オンエアー中でしたw
なんでやねんw

思うところ沢山ありつつ、
でも、本当に楽しい時間だったなぁ、と。
しみじみしている次第です。

凝縮された30分でしたが、
とにかくエピソード満載。

またお伝えしますね♪

ありがとう!

☆素敵な音楽たち☆
M①「 星のダンスを見においで 」 谷村有美 
M②「 STARDUST 」 NAT KING COLE 
M③「 第3惑星交響曲 」 石崎ひゅーい 
M④「 花火 」 aiko
M⑤「 たなばたさま 」 アン・サリー+Hands Of Creation 
M⑥「 がんばれブロークン・ハート 」 谷村有美

『僕らの音楽』見ました。@モグタン