2014年10月13日月曜日

10/13放送「それなりに+」

やってきましたー!
こよいも 生放送!
「それなりにプラス」でございました。
今日は、リュックサック背負ってきましたw
なんか、優雅にBAGという気分でもなくw

でも、雨は降っていつつも、道も空いていて、
安全に到着することができました。
沢山のメッセージありがとうございました!
こんな時だからこそ、
生放送でお逢いできる、
幸せだぁなぁ。

さて、
楽しみにしていた
「おでかけツアー2014」
大阪公演:大阪なんばHacchi」
10月26日(日)16時半開場、17時開演に延期です!
わお!
2週間後にお逢いできるんです! 詳しくはコチラ
よかったーーーーーー。

くれぐれもお気をつけて!
早く熱帯低気圧に変わりますように・・。台風一家。

では!
来週もお耳にかかりましょ♪

☆素敵な音楽たち☆
M①「 FEEL ME 」 谷村有美 
M②「 ALONE AGAIN (Naturally) 」 GILBERT O’SULLIVAN
M③「 IF I AIN’T GOT YOU 」 ALICIA KEYS 
M④「 夕焼け空に摩天楼 」 中山うり 
M⑤「 エンドレス 」 KAN 
M⑥「 信じるものに救われる 」 谷村有美

3年ぶりとなる皆既月食。@おjyama Day's