2014年11月24日月曜日

11/24放送「それなりに+」

谷村有美おでかけツアー2014
彩の国さいたま芸術劇場音楽ホール
無事終了いたしました!
本当にほんとうにほんとうに素敵な時間になりました。
私自身、成果が実感できる手ごたえのある時間となりました。
改めて、愛に来てくださった皆様ありがとうございました。
感謝しております。

また、お逢いしましょう!
次は谷村有美と過ごすハートフルなクリスマスvol.12
12月20日(土)品川インターシティホールで
お逢いしましょう!  詳しくはコチラ

さて、
「ゆみじえん」の最初で笑いをこらえているような声だった件w
ですが、、、

うふふ。
そうなんです、
実は、「それなり ゆみじえん」のタイトルコールの時に
面白い出来事が発生しました!!!
でも、無事に切り替えて(!?)本編へ・・。

しかーし、気付かれた方がいらしたとは!
さすがです。

これからも
ひそかなる突っ込みポイントを
探して、「それなりにプラス」を100倍くらい
楽しんでくださいね!

☆素敵な音楽たち☆
M①「 ためいき色のタペストリー 」 谷村有美
M②「 ありきたりな女 」 椎名林檎 
M③「 IT HAD TO BE YOU with Michael Buble 」 BARBRA STREISAND 
M④「 Not For Sale 」 谷村有美
M⑤「 せめてものI LOVE YOU (Live Version) 」 谷村有美

宇治の平等院まで遊びに行ってきました@にったん

相模湖のイルミネーション@鎌倉のぽんぽこ