2014年11月3日月曜日

11/3放送「それなりに+」

11月になりましたね。
それでも、まだまだHappy月間を継続していきたいと思いますw

祝☆エフエムいーじゃん おらんだラジオ!
開局おめでとうございます!!

11月かぁ、アニバーサリーなのです。
節目なのかな。
今日は寒いであろうと予測して
防寒の準備万端で出かけたのですが、
まさかの晴天!&気温高いっ。
汗ばみました。

今月も盛りだくさんです!
とばしていきましょっ。

今月もよろしくお願いしますです!
11月21日さいたま芸術劇場にて
おまちしております♪ 詳しくはコチラ

☆素敵な音楽たち☆
M①「 好きこそものの上手なれ 」 谷村有美 
M②「 Silly 」 家入 レオ 
M③「 SHAKE IT OFF 」 TAYLOR SWIFT 
M④「 Not For Sale 」 谷村有美
M⑤「 DON’T LET ME BE MISUNDERSTOOD 」 JAMIE CULLUM 
M⑥「 一緒に暮らそう 」 谷村有美

銀杏が、青空とマッチしてキレイでした♪@直

奥秩父の紅葉見物@チョココロネン