2014年12月29日月曜日

12/29放送「それなりに+」

今年も無事に「それなりにプラス」お送りすることができました。
沢山のメッセージありがとうございました!

笑いあり、涙あり、いつもいつもあたたかい時間を過ごせたこと。
本当にありがとうございました!
来年も、もっともっとこころの近くで。
楽しい番組にしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
では!よいお年を!

☆素敵な音楽たち☆
M①「 愛は元気です。 」 谷村有美
M②「 レット・イット・ゴー~ありのままで~ 」 松 たか子
M③「 ダフト・パンク・メドレー 」 ペンタトニックス
M④「 パレード・パレード 」 谷村有美
M⑤「 東京VICTORY 」 サザンオールスターズ 
M⑥「 笑顔 」 谷村有美