2015年2月9日月曜日

2/9放送「それなりに+」

二月になりました!エフエム太郎をお聞きの皆様にも
この番組をお届けできることになりました!いらっしゃいませ!

今日も楽しい番組でしたね。
先日の公開録音「おでかけプラス」の感想をたっぷりご紹介させていただきました!
改めて楽しかったなぁと、にんまりしています。

それにしても寒くなりました!
雪の情報に留意しつつ、
安全に過ごしてまいりましょう!

毎週、とっておきの音楽と
ほっこりトークで
お耳にかかりましょう。

☆素敵な音楽たち☆
M①「 甘いWAVE 」 谷村有美
M②「 Darling 」 西野カナ 
M③「 MY LOVE 」 SALENA JONES 
M④「 あったかいんだからぁ♪ 」 クマムシ
M⑤「 REACH OUT 」 RUMER 
M⑥「 幸せ探して 」 谷村有美