2015年2月2日月曜日

2/2放送「それなりに+」

先週に引き続いて、今日も
白樺高原国際スキー場からお送りしました。
先週は公開録音でにぎにぎしくお送りしましたが
今日は、谷村有美必殺のぶらりーずスペシャル

ゲレンデを散策しながら、
魅力的な場所(スポット)をご紹介させていただきました。

感動的だったのは「幸せの鐘」です。
本当に偶然お逢いしたご夫妻。
笑顔が素敵で、本当に仲良しのご夫婦。
あまりにも素敵すぎて、私からお声がけしてしまいました。
いきなりのお願いにも関わらず、快くインタビューに答えてくださいました。
初々しく見えたのですが、なんとご結婚35周年。
高校2年生の仲良しグループだった同級生のお二人は
大学2年生で再会。そして交際され、ご結婚されたそうです。

お互いがお互いを思いやる気持ちがひとつひとつの言動から
あふれていて、本当に素敵なご夫婦。感動的な瞬間でした。

気持ちの良いゴンドラからの風景。
伝わると良いなぁ。

☆素敵な音楽たち☆
M①「 最後のKISS 」 谷村有美 
M②「 SHAKE IT OFF 」 TAILOR SWIFT 
M③「 KISS ON MY LIST 」 THE BIRD & THE BEE
M④「 美しき生命 」 COLDPLAY
M⑤「 雪の扉 」 谷村有美
image
喫茶たんぽぽ(長野県立科町)にて
image
幸せの鐘
image
ゴンドラの中
image
2in1スキー場のクレープ



(上から)池の平ホテル・外観/木曽ひのき露天風呂/バイキング(イメージ)