2015年3月30日月曜日

3/30放送「それなりに+」

春爛漫。
桜の花も満開です。
あなたの街はいかがですか?
本当にお天気も良くて、ぽかぽか。
ウールもダウンもいらないなんて。
久しぶりですね。
花粉も、すこーし落ち着いたのかしら?
マスクとサングラスはしつつw
お花見がてらのお散歩を楽しみました。

今日は、スタジオにお花見のお団子が。
花より(笑)ですなぁ。うふふ。

甘さ控えめで、美味しゅうございました。
ももちゃん、いつもありがとう。

いよいよ3月も明日まで。
年度末ですね。

4月がやってきます。
楽しみです。

あと少しの春休みを楽しみたいと思います!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 信じるものに救われる 」 谷村有美
M②「 奇跡 」 コブクロ   
M③「 ワンダーランド 」 斉藤和義 
M④「 はっぴいえんど 」 サザンオールスターズ 
M⑤「 CANDYMAN 」 CHRISTINA AGUILERA 
M⑥「 心はいつも側にいる 」 谷村有美 


福岡の田舎です。@翠風

お月様と桜@おjyama Day's

牛タンの満開を見ました。@ぼちぼちいこか