2012年5月14日月曜日

5/14放送「それなりに+」

暑い日でした~!!
今日は、朝早くから忙しかった~!!

昨日は、母の日でした。
Studioには、心温まる素敵なメッセージが沢山届きました。 ホロッ。

JKミニスカート論も面白かったです。
今、もし私が女子高生だったら!
だったとしても、ちょいダサ・・・確実だと思います。
でも、それもよし!今日もありがとう!!

来週は、金環日食ですネ、晴れたらいいね、UV対策もお忘れなく!
では、又 来週も聴いて下さいね。

☆素敵な音楽たち☆
M①「 恋に落ちた 」 谷村有美
M②「 愛を込めて花束を 」 SUPERFLY
M③「 WOMAN 」 JOHN LENNON 
M④「 君に逢いたかった 」 ナオト・インティライミ
M⑤「 MY TIME TO SHINE 」 DREMS COME TRUE
M⑥「 ENDLESS LOVE 」 RIONEL RICHIE feat.SHANIA TWAIN 
M⑦「 一緒に暮らそう 」 谷村有美