2012年5月28日月曜日

5/28放送「それなりに+」

雷雨。すごかったですね。埼玉では雹も降ったそうです。
驚きました!

自然の猛威。
感じる機会が増えましたね。

私たちに今できることを。
考えて、始めなければ。

そんな気がします。
今日も楽しいメールを沢山ありがとうございました!

また、来週♪

P.S.
今日はボイストレーニング
効果で、ばっきばきの声でしたw
いつも、同じ気持ちなんですが。
やっぱり凄いなぁ。
これからもボイストレーニングしてきまーす!

☆素敵な音楽たち☆
M①「 最後のKISS 」 谷村有美
M②「 That’s Why God Made The Radio 」 THE BEACH BOYS 
M③「 告白 」 平井堅 
M④「 SHINE 」 家入レオ
M⑤「 初恋かぷせる 」 蜜
M⑥「 IF I AIN’T GOT YOU 」 ALICIA KEYS
M⑦「 いちばん大好きだった 」 谷村有美