2015年4月20日月曜日

4/20放送「それなりに+」

雨・風大丈夫でしたか?
今日の東京はほぼ一日の雨。
そぼそぼ、そぼそぼ、霧雨です。

今日も沢山のメールをありがとうございました!
嬉しいです。

放送も無事届いた(よね?)ようでほっとしています。

また、来週も!お耳にかかりましょう。

いよいよ4月も後半戦ですね。
間もなくゴールデンウィーク。
沢山のメッセージお待ちしていますね!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 空からの贈りもの 」 谷村有美
M②「 続く道 with ゴスペラーズ 」 クリス・ハート 
M③「 HAPPY 」 PHARRELL WILLIAMS 
M④「 ひまわりの約束 」 秦基博
M⑤「 愛した日々に悔いはない 」 JOSH GROBAN
M⑥「 がんばれブロークン・ハート 」 谷村有美  

ちょっとタイムスリップしたような気分に浸ってきました。@アオキ

芝桜の絨毯はとても綺麗でした!@ふろーむ麻衣子♪